世界は君のステージ

どこにいたって君が私のNo.1

美勇人くんと2017年

 

 

2017年も残すところあとわずか。

思い返してみたらどの思い出も濃くてとても充実した1年だったなぁ。

 

 

まずは美勇人くんLAダンス留学!

少年収不在で騒ついたあの日…(拡輝の事があったからね)まあ、如恵留もいないし別仕事だろうと思っていたらまさかのひとりでLA留学へ行っていた。正直驚いた。あの寂しがりやの美勇人くんが?!ひとりで?!ってね。でも美勇人くんはちゃんと大人になっていた。自分でいっぱい考えて「今しかない!」と思っての決断だったんだろうな。屋良くんに相談したって言ってたし、身近にそういう先輩がいるって素晴らしいことだと思うし、帰ってきた後の美勇人くんはひと回りもふた回りも成長していた。すごく自信に満ち溢れている表情をするようになったなと思ったよ。

 

 

クリエはトラジャ→らぶの間が1日もなくて休演日には少年収があったから実質9連勤だったね。美勇人くん3人いるんじゃないか説が本当なんじゃないかと疑うくらい(笑)美勇人くんはなんでも軽々こなしちゃう。有難いことに今年もどっちの美勇人くんも見る事ができたけど、やっぱりトラジャの美勇人くんとらぶの美勇人くんは違うし、どっちもかっこよくて、どっちも大好きな美勇人くんだった!

 

 

そしてキスマイツアーにトラジャ!

これは本当に行く予定がなかったんですけど(チケットがなくて)ドリボの時にチケ交換して仲良くなった玉森担の子が誘ってくれたので横アリ1公演だけ入れたんですよ〜〜〜(泣)本当に女神かと思った。わらしべ長者になった気分だった。

暗転して1番最初に出てくるのが美勇人くんで大きい旗を振るんだけど、これがとてつもなくかっこよくて頼もしくて感動した…他にも可愛いかっこいいがいっぱい詰まったステージだったので発売日が楽しみ!

 

 

7月は嬉しいお知らせが2つもあった!

まずは映画『ニートニートニート』!映画はBBJで1回出演済みだけど、なんたって今回は安井くん主演だし主要メンバー4人中の1人!!!嬉しい!!!すごく嬉しかった!!!もうこの情報が解禁されてすぐに、前売り券は買いすぎないようにしよう(以前買いすぎて消化できなかった事があったのでw)とか初日舞台挨拶の日は有給取ろうって考えてたくらい浮かれていた(笑)来年の夏が楽しみだなぁと思っていたのに、もう明日で来年になってしまうのであと何ヶ月かしたら公開されるんだな〜!すでに夏が待ち遠しい!

 

 

もうひとつが忘れちゃいけないあれ!

そう!!!

 

モデルデビュー!!!

 

これは2017年1番くらいに嬉しい出来事だったヽ(;▽;)ノずっと前から言っていたモデルのお仕事がしたい!を実現させた美勇人くん。本当におめでとうの気持ちでいっぱいだった。裕翔くんがFINEBOYSを卒業した後だったから、ジャニーズ枠かなとも思ったりしたけど、雑誌に載れてモデルのお仕事が出来るんだからそれでも別にいいと思った!この世界は何でもやったもん勝ちだと思ってるから。好きをお仕事に出来るのは本当に素晴らしいことだし、みんなが出来る事じゃないから、せっかく掴んだチャンスをモノにして欲しいな。やっぱり美勇人くんに不可能はないんだなとつくづく思う。

 

 

そして怒涛の夏。色々あったけど一瞬一瞬が輝いていて、眩しい日だった。とても美しかった。私もその輝きのひとつになれたのだとしたら、それだけで幸せだと思った。

ありがとう!どういたしまして!

そして、これからもよろしくね!!!

 

 

キントレ以外にも、えび、キスマイ、橋ソロと今年も大忙しだったね〜私もよく頑張りました(笑)

 

 

9月のアイランドではらぶとらが凄くお兄さんで頼もしく感じた。長期公演でも絶対に手を抜かない全力パフォーマンスを見せてくれるトラジャと、話し合って途中からすごく笑顔が多くなったらぶ(笑)どっちもやり方は違えど後輩の良い見本になったと思うし、自分たちが引っ張っていく立場になって、お兄さんたちも成長したと思う!相乗効果!

 

 

10月はLove-tune Live 2017

初の単独公演!初のZepp Diver sity!

これまた女神が私の前に現れたので1公演だけですが最終日に入ることができました(泣)

初日にグッズだけ買いに行こうと思ったらまさかの販売中断…最終日に寒空の中、約5時間並んで勝ち取ったTシャツ!!!Myuto MoritaデザインのグッズTシャツ!!!私の最高の宝物になりました。

 

EXでスタンディングの会場は慣れてたけど、全然違った!広い!そして見やすい!画面が大きいから後ろの方でも余裕で見える!なんかもう始まる前からテンション爆上げだった(笑)

暗転してLove-tuneの文字がゆっくり上に上がっていくんだけど、もうそれだけで涙腺崩壊した。Love-tuneのためだけの公演なんだなって。CALLから始まる夢に見ていた単独Liveがこんなにも楽しくて嬉しくて感動的だなんて、この場に居合わせる事ができて私は幸せだなと素直に思った。

 

 

今だから言えるけど、夏が終わってからずっとモヤモヤしていた。ひとつの目標が消えて、これからどこへ向かっていくんだろう、私は今までと同じように応援できるのか?って。

 

 

橋ソロで美勇人くんがいない6人のLove-tuneを見た。好きだけど物足りなかった。

えび座で5人のトラジャを見た。好きだけど物足りなかった。

 

 

Zeppのステージに立つ美勇人くんを見て涙が止まらなかった。やっぱり私は美勇人くんが好きなんだなと思った。その日見た美勇人くんは、私が見てきた5年くらいの中で一番輝いていて強くてかっこよくて眩しかった。わかんないけど、覚悟を決めたんだな、ここでやっていくんだなっていう思いが伝わってきたような気がした。そして私のモヤモヤした気持ちも全部吹っ切れた。美勇人くんについていこう!っていう思いで溢れていた。

 

 

Love-tuneのためだけのステージ。照明もセットも映像も、こんな事までしてくれるんだ!ってあらためて感動したし、関わってくれている大勢のスタッフさんたちに感謝でいっぱいだった!横からスポットライトが当たると横の壁に美勇人くんの影が映るの。たまたまなのか、演出なのかわからないけど、それすらも綺麗な景色だった。最終日は丸山くんが来てたから緊張してたみたいで、「象」終わった後思いっきり息を吐いた美勇人くんが印象的だったな〜 曲を聴くとその時の気持ちも思い出すんだけど、ヘブンリは私がらぶを好きになれた曲だったし、This is Love Songもきっとこの先聞くたびにこの景色を思い出すんだろうなと思った。

 

 

本当に本当に行けて良かった。Love-tuneの初めてをこの目で見る事ができて、時間を共有することができて、言葉にできないくらい胸がいっぱいになって。また10年後ここで会いたいなと思った。会おう。絶対!

 

 

 

 

 

湾岸はご縁がなかったのでZeppが私の美勇人くん納めでした!何だかんだよい納めだったな!(笑)こうして振り返ると悲しい出来事ばかりじゃなかったんだなと改めて思うし、やっぱり楽しくヲタクライフを送りたいから来年も明るくいきましょーーー!!!

 

 

織山くんと美勇人くんの掛け持ち担になったのも重大事件だったし(笑)織山くんのお話もまたあらためてしようかな!

そして今年は素敵な出会いがたくさんあってお友達もたくさん増えて本当に充実した1年でした!

未来の事は誰にもわからないし、来年もどんな年になるのか全く予想できないけど、美勇人くんと織山くんとその周りの人たちみんなが笑顔で溢れる1年になればいいな!

 

 

2017年たくさんの笑顔をありがとう!

来年もよろしくお願いします!