世界は君のステージ

どこにいたって君が私のNo.1

まちゅパラが最高に楽しかった話

Summar Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂 タイトルのくせが強いことは置いといて(笑) 今年もサマパラの季節がやってきた 今年はTravis Japanがソロコンを。夢みたいだけど夢じゃなかった 松倉くんのバックに織山くん、黒田くん、北川くん…

あなたの織山尚大くんはどこから??アンケート結果発表

みなさん、おうち時間何して過ごしてますか? 私はこれを機に断捨離、ダビングしたDiscや溜まった雑誌の整理をしよう!と意気込んだものの、このブログを書いていたら数日終わってしまいました…(集中力なさすぎて途中脱線するのが原因) そんなことは置いとい…

織山くんと2019

お久しぶりです…! 2019年も残りわずか。今年も色々ありましたが、なんと言っても織山尚大くんが大飛躍した2019年!きっと数年後にこの記事を見ても驚くくらい目まぐるしく、濃い1年になったなと思う! 1月 ジャニアイ。公演期間中にラウちゃんのSnow Man加…

What is a dream?

美勇人くんと織山くんの掛け持ちを始めて1年と数ヶ月が経った。この間には色々なことがあった。 まずは織山くん。名前を知った。プロフィールを知った。初めて雑誌に載った。舞台でソロダンスを踊った。初めて声を聞いた。少クラで初めてメインで歌った。名…

JOHNNYS' Happy New Year Island 備忘録①

2018年1月1日〜27日に帝国劇場にて行われたJOHNNYS' Happy New Year Island 略してハピアイの感想です。全36公演(織山くん出演は18公演)ほぼ美勇人くんと織山くんのこと。先に言っておきます。長いです(笑) OP まず、毎回始まりの音にビクッ!てなってた…

美勇人くんと2017年

2017年も残すところあとわずか。 思い返してみたらどの思い出も濃くてとても充実した1年だったなぁ。 まずは美勇人くんLAダンス留学! 少年収不在で騒ついたあの日…(拡輝の事があったからね)まあ、如恵留もいないし別仕事だろうと思っていたらまさかのひと…

織山尚大くんの担当になるまでのお話

ジャニヲタたるもの、一度は経験した事があるであろう担降り。今日はジャニーズJr.織山尚大くんの担当になるまでの話をしたいと思います! Twitterで私の事をご存知の方は知ってると思いますが、私は森田美勇人くんと織山尚大くんの掛け持ちをしております。…

儚くて最高に楽しかった夏の終わり

美勇人担として過ごす5回目の夏。最高に楽しくて儚くて一生忘れられない夏になりました。 Love-tuneとTravis Japan 美勇人くんがとってもとっても大切にしている2つのグループ。『どっちも100で頑張る』という言葉通り、いや、むしろ200:200くらいの勢いで頑…